久々!お久しぶりです。 世間はGW真っ只中 そんななか僕たちは毎日のように 試合で遠征なのだーーーー! しかも真夏のようにとても暑い…。 GWはめっちゃ疲れる(泣)(泣) ま切り替えて今日も試合いってきますか!