同志社高校生 ほのぼのlife -2ページ目

同志社高校生 ほのぼのlife

同志社高校生の生活を日々
日記形式投稿してます(*^^*)

入学の参考にもどーぞー(笑)
非公式です

そーいえば遠足いった(笑)忘れてた


えー五月の一日にビワコマイアミランド

というとこに遠足にいってきましたー!!





同志社高校の遠足はなんか変で

クラスごとにいく場所がちがったりバラバラーなのです!


食事(笑)



午後は雨降ってきたけどたのしかったー!