遠足(笑)忘れてたそーいえば遠足いった(笑)忘れてた えー五月の一日にビワコマイアミランド というとこに遠足にいってきましたー!! 同志社高校の遠足はなんか変で クラスごとにいく場所がちがったりバラバラーなのです! 食事(笑) 午後は雨降ってきたけどたのしかったー!