夏!!☀️ | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは!☀️



本日のブログは、3回生の梶本一花が担当させていただきます😸




7月も終わりに近づいていますが、私はまだテストもレポートも残っているので、夏休みはまだ先です🤔


私は基本的に締め切り日の夜に提出する超ギリギリタイプなのですが、もっと計画的に出来るようになりたいですね。。😮‍💨









そして8月になると、いよいよ関カレです!!




今年の関カレは

400m自由形と400m個人メドレーに出場します!!

そしてリレーにも出場させていただきます💪🏻

2年ぶりの関カレなので、大盛り上がりの試合を全力で楽しみたいと思います❤️‍🔥







そこでですが、、、







毎年夏になると私の中で出てくる悩みとして、

400m自由形、800m自由形、400m個人メドレー

の内、どの2種目を泳ぐのか問題  があります🌀





コーチと相談しながら決めるのですが、

「タイム狙えるのこれかな?」とか

「順位的にはこれちゃう〜?」とか

「また400IMと800Frの予選同じ日やで」とか。

色々考えながら結構な時間をかけて決めます💪🏻 





結果に関わらず、「他の種目を選んでおけば良かった」と思ったことはありませんが、毎年どの種目を選ぶのが最善なのか、悩みに悩んでいます。😵‍💫







今年の種目もほとんど確定してきたので、決めたからには全力で泳ぎ切るのみ!!💪🏻✨ です!!







関カレが終わると1ヶ月後にはインカレがあるので、気を引き締めて、去年よりもレベルアップした姿をお見せできるように頑張りたいと思います❤️‍🔥









最後は、大雨の中OWSの試合に出場した時の写真で締めさせていただきます!


今までで1番の大雨でしたが楽しかったです☔️🎶


みんなで有名なラーメン屋さんにもいきました😋




撮影・投稿 : 梶本



次は舞友よろしく🫶🏻🧡