メガネちゃん | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部



こんにちは。

中学2年生までメガネちゃんだった白石です🤓




私はこの前車で兵庫に行ってきた話をしようと思います🚗💨


私は運転免許を持っているのですが、運転は緊張するのであまり好きじゃないです、、

今回のドライブもずっと友達が運転してくれてました笑


ペーパードライバーにならないように引退してから運転の練習しようと思います🫡




すみません、ドライブの話に戻します笑


本当は綺麗な景色などを見に行く予定だったのですが、雨だったのでグルメになりました😋




まず肉ボナーラを食べに行きました!





お皿の周りにローストビーフがのっていて、とてもボリューミーで美味しかったです!!




その後には流行りのアサイーボウルを初めて食べに行きました!






アサイーボウルは美容や健康にいいらしく、普通はご飯の置き換えに食べるらしいです!


アスリートと元アスリートの3人で行ったので私たちにとってはデザートでした💖

美味しかったです💖



とても満喫したオフになりました🫶🏻🫶🏻




萌夏ともアサイーボウルを食べに行く約束をしているので早く行きたいです😳😳




最後は一年生のときのプリクラで締めたいと思います🫡




撮影:プリクラ

投稿:白石


次は裕子よろしく💗💗