今日の最高気温は35度です | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

昨日試合だった4回生の説田啓佑です


400mはどうやって泳いでもきついですね笑

泳ぎ終わった後吐きそうになってしまいました笑


最近ロングの練習ばっかりなので、100mのレースがありがたく感じてきます😂


ありがたく感じたせいか100もベストが出ました。

感謝して泳ぐことが大事なんですかね?



話は変わりますが、


主将が言ってたようにカンカレ、インカレまで時間があまりありません。


インカレが終わったら引退と考えたら何をすべきか同期のみんなすでにはわかっていると思います



悔いなく終わる



これに尽きると思います



逆算的にはなってしまうと思いますが、悔いなく終わるにはどうしたらいいかと色々考えながら最後の水泳を過ごしたいです



まぁとりあえず楽しみましょう♪





同期写真パート2でも載せておきます笑

前回より人が増えてる?笑



次は颯よろしく🐻



投稿:説田

写真:マネージャーさん