試合 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは!

今回のブログは2回生の若杉が担当させていただきます!

投稿が遅れてしまい、すみません🙇‍♀️


新学年が始まって2ヶ月がたち、学校では中間テストやレポートで追われていて大変です、🥵



2024年になりもう半分が終わりそうになっていると思うと、とても時間が経つのは早いなと感じています、、



タイトルにもある通り先週は京都府選手権に出場しました!

残念ながらベストは出ませんでした。そしてまた今週も大阪で試合があります

今週は短水路での試合であり、インカレを切るチャンスなのでこの1週間でいい状態で泳げるように準備したいと思います!


最後はこの前の試合で撮った写真で締めたいと思います!



撮影マネージャーさん

投稿若杉


次は穏よろしく!