はじめまして | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは。

投稿が遅くなってしまい、すみません。


本日のブログは3回生の小島明日香が担当させていただきます。




4月下旬になり、新学期にも少し慣れてきました。課題に追われたり、空きコマに友達とご飯を食べたりして毎日楽しく過ごしています😂




私は4月からマネージャーとして入部しました!私自身は、高校まで競泳をしていました。これからはマネージャーとして、選手をサポートできるよう頑張ります✊




先日初めて試合に行きました。初めてのマネージャーの仕事は難しいことばかりでした。高校生の頃、マネージャーとして私たち選手を支えてくれていた方々に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。まだまだわからないことが多く、力不足ですが、日々努力して選手の皆さんを全力でサポートしていきたいです☀️





最近は日中は暖かいですが、朝と夜は寒いです。体調管理に気をつけて過ごそうと思います。



撮影:保護者の方

投稿:小島



次は京志郎よろしく🙇‍♀️🙇‍♀️