通告2年目 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

おはようございます🌤️


更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

本日は、3回生の幸亀紗里が担当させていただきます!🐢



こんな私ももうついに3回生になり、大学生活も折り返しを迎えました。自分自身、かなり焦っており、このまま大学生活を終えていいのかと葛藤している日々です。後悔しないよう、残り少ない時間を大切に過ごしたいと思います✊🏻




今回のブログは、『通告2年目』ということで、私がはいってる学連について少しお話ししたいと思います!



私は、ちょうど1年前の2回生の4月から学連に入りました。たくさんパートがある中で、私は場内アナウンスや試合の雰囲気づくりを行う通告というパートに入ることになりました。



1年前の春季室内短水路の写真です。たくさんの先輩に助けてもらいながら、震えながら原稿を読んでいたことを覚えています笑

初めてで噛んでばかりの私に、『すごい上手!』と褒めてくださった先輩方の優しさは忘れられません笑










このように1年間試合のたびに、通告と音響の仕事を行いました。

一昨日から2日間かけて行われた、第31回関西学生春季短水路公認記録会では、原稿を読まずに言えた部分もあり、この1年で少しは成長したのではないかと思います笑しかし、まだまだミスも目立ち、先輩方のような通告はできないので、これからもたくさん勉強して、経験を積んで頑張りたいと思います📢🎶


素敵な先輩方と頼れる同期と可愛い後輩に出会えて、通告パートで本当によかったです。



次は、舞友お願いします🦖💨💚💚



投稿:幸亀

撮影:幸亀、学連の方々