もうすぐ4回生 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは!☔️

更新が遅れてしまい、すみません🙇‍♀️

本日のブログは3回生の古谷野が担当させていただきます!

成績発表から無事4回生になれることになったので、3回生としては最後のブログになります✍️



先日、同志社大学では卒業式がありました🎓🌸先輩方、ご卒業おめでとうございます!🎉

私は残念ながら見に行けなかったのですが、Instagram等で先輩方の華やかな姿を見て来年は私もこうなるのかと思うと本当に1日を大切にしないといけないなと気合いが入りました😤🔥

クラブ練の方でも1~3月はお別れがかなり多く、やっぱり春は嫌いだなぁと思うこの頃です🥲

 


2月頭から始まった約2ヶ月の春休みももうすぐ終わろうとしている事実に驚くばかりです😳

部活、勉強、就活、バイトで忙しく去年の11月頃から毎月修羅場と言い続けた生活も春休みに入ってからだいぶ落ち着きました😌



11~2月は本当に倒れるんじゃないかと思うほど忙しかったですが、

去年から全ての行動のモチベーションになっていたハイキュー!!の映画を見に行ったり🍿🎬

ゼミでは先生の還暦祝いパーティや役員として初めて学会に参加したり🥂✍️

クラブ練の友人と初めて通天閣を見てきたり…!!

こうした息抜きもちゃんとして、忙しくも充実した日々を過ごしています☺️




(ビリケンがどう見てもラスボスでした😈)




3月頭には所属するスポーツ健康科学部の学業成績優秀者として表彰していただき、奨学金もいただきました✨️

1回生の終わり頃からずっとこの賞を目標に頑張ってきたのでようやく受賞できてとても嬉しかったです!!🙌

4回生は初めて全休の日が作れるので、できた時間で積読の消化・やりたい勉強を頑張りたいと思います!!📗📚




 

部活の方では、最近はよく学校練の朝練にも参加して、Pullの質を重視で頑張っています💪

3回生にして初めての城陽練も終わり、田辺に帰ってきてまだ寒さと長水路には慣れませんが

私が出られる短水路の試合も多くて残り2回、

何としてもベストを更新して学生最後の短水路を笑って終えられるようにしたいです🔥


(湯気がすごすぎました😶‍🌫️)



4月からクラブ練の方でコーチが変わるのでどうなるか不安なところもありますが、4回生は大学生のうちしかできない事もたくさん楽しみつつ、今まで以上に11回の練習を大切にし、毎試合ベストを更新する勢いで駆け抜けたいと思います!💪🏻

 

 

最後は面接で東京に行った時に、中学時代の友人と食べた白いチーズカレーうどんの写真で失礼します😋

(これは大盛りですが、結構重くて特盛にしないでよかったなと思いました😅💦)



 

次は奈那美!

よろしくー!🤗

 

投稿・写真:古谷野