最後の城陽と太成 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは!


今日のブログは3回生の藪内が担当させていただきます。投稿が遅れてしまい、すみません。



3月下旬になりましたが、まだまだ寒い日が続いています😖


昨日が今シーズン最後の城陽と太成高校での練習でした!🥹みんな全力で頑張れました!!✨


どちらの練習も3回生にとっては最後です。田辺プールではない、みんなで楽しく話ながら練習に向かう時間がとても好きでした😳


場所を貸していただき、練習を見てくださったことで、冬の練習も乗り越え、力をつけることができました🥹1回生のころからお世話になり、ありがとうございました!!












そして今日から田辺での練習が始まりました!

夏まできっとあっという間だと思います。みんなが目標達成できるように、全員で頑張っていきたいと思います!😼🌱



次は利紗よろしく!


写真・投稿:藪内