Next | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは🌙

本日のブログは3回生の橋本萌夏が担当します。

投稿が遅れてしまいすみません。


さて、先日秋葉山で三泊四日の合宿が行われました。久しぶりの長水路の練習でだいぶしんどかったです😵‍💫

来週からはホームプールでの練習がスタートするので覚悟が必要ですね!


秋葉山の練習後に私から白石に愛を伝えている写真です。



私は新チームが始まる時、100と200でインカレに出場すると宣言したのですが、、なんと、、

1月末の試合で200もインカレの標準記録を突破することができたので目標を達成することができました㊗️


最近の試合は順調にベストを更新し波にのっているのでこのままシーズンまで突っ切りたいと思います!!!

次の目標は長水路で100・200ともにインカレを突破すること!!🔥


再度、目標宣言をさせていただき本日のブログとさせていただきます。


次は楓佳🩵


投稿:橋本萌夏

写真:マネージャー