First day off | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは。


更新が遅れてしまいすみません!

アメリカ合宿後発組最初のブログは増田が担当させていただきます!



今回の合宿は1週間で、土日からスタートのため、オフからのスタートとなっていました!


そこで僕たちはカリフォルニアディズニーランドに訪れて、最高のオフを過ごさせていただきました!


撮影 増田

まず驚いたところは日本のディズニーとロゴが違っていて、スタイリッシュな字体でかっこいいです。

到着当日の土曜日にはディズニーランドパークの方に訪れ、日曜日にはディズニーアドベンチャーパークの方に訪れました!


日本のディズニーよりも圧倒的に広くて、かなり歩いて脚の疲労がすごかったです笑


特に圧巻だったのは響さんも言っていたスターウォーズライズオブザレジスタンスです!待ち時間すらアトラクションとなっているようで、どこからがアトラクションなのか分からないのが工夫されているなと思いました!

飛行船に乗った時には仕組みが分からなく、ディズニーアトラクションの真髄を感じました。


撮影 増田


ライズオブザレジスタンスといえばこの圧巻のストームトルーパーの列!ゆっくり見る時間はなかってので、動画がボケてしまっていますが、すごい景色が広がっていました。

撮影 増田


最後には乗り物になって進んでいくのですが、様々なギミックが織り交ぜられていて大興奮でした!!

カリフォルニアディズニーに来たらぜひ体験して欲しいアトラクションです!!


アドベンチャーパークでも様々なアトラクションを楽しみましたが、マーベルファンの僕としてはスパイダーマンやマーベルヒーローたちのショーがかなり興奮しました!!



他にもカーズの世界や、ミスターインクレディブルのジェットコースターなとがあり、どれも圧巻のクオリティで、流石アメリカだなという感じでした。



どちらも広くて、特にアドベンチャーパークはさらに広くなるようで、1日では全て楽しむことは難しいと感じました。



両日とも沢山買い物をしました!財布がピンチです!笑



ディズニーでの2日間はとても有意義で絶対また訪れたいです。いつになるかは分かりませんが…笑





オフをしっかり楽しんだ後は練習が待っています!



アメリカの地で泳げることは本当に楽しみですし、沢山のことを経験していきたいと思います!!




See you later!!