ひと狩りいこうぜ! | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは😃


投稿が遅れてしまい、すみません🙇‍♂️

本日のブログは岡元が担当させていただきます。



今年の冬は去年と比べてとても暖かく、冬場で起きるのが早い朝練も少し起きやすく感じます。ですが、来週からはとても寒くなるみたいなので防寒着は暖かいものを着ましょう☺️



僕は最近、「モンスターハンターライズ:サンブレイク」にハマっています。始めたきっかけは、はやたに一緒にやろうと誘われたからです。僕はこれまでモンハンをやったことがなかったので今作が人生初のモンハンなのですが、めっちゃくちゃ面白いです🤩

今はハンターランクが84でまだまだ始めたばかりなので熟練ハンター目指して頑張ります💪

皆さんも僕と一緒にひと狩りいこうぜ‼️




次はほのかよろしく🦉