新3回生② | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

今回のブログは2回生・・・ではなく、3回生になった橋本萌夏が担当させていただきます。
更新が遅れてしまいすみません🙇🏻

とうとう3回生になり、大学生活も折り返しましたが、まだ実感が湧かず2回生と言ってしまうことが多くあります。


2週間ほど前からから新しく新入生を迎え、フレッシュさをもらいながら練習に励んでいます。
城陽から田辺での練習になってすっかり黒くなってしまい、家族やバイト先では「黒い黒い」と言われてしまいます。。
夏になるともっと黒くなると思うと恐ろしいです😱


春休み期間には同期や先輩、後輩とご飯に行くことが多くてラーメンにハマりました🍜🤭
今まで食べたことのないようなラーメンばかりで美味しかったです。それに、部活のメンバーと行くご飯はいつも楽しくてまたすぐに行きたいです。


授業が始まり、部活との両立が難しく大変ですが、慣れるまでしっかり頑張りたいと思います。


最後に春休みの思い出の写真で終わりたいと思います。


極鶏🐔


夜桜🌸


次はふーちゃん🫶🏻



投稿:橋本萌夏

写真:橋本萌夏