新3回生 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは。


本日のブログは無事に3回生になることができました説田が担当させていただきます。



颯も言ってたようにあっという間に3回生になってしまいました。。時の流れは本当に恐ろしいです😱


4月に入り新しい一回生が入ってきて練習も少し新鮮な感じがします


しかも一回生2人とも専門フリーで自分の専門と被っているので毎日の練習が楽しいです😊




そういえばWBCすごい盛り上がりでしたね

僕個人的には試合前の円陣が好きです。

最後に「さあ行こう!」と言うとチームの雰囲気が一気に引き締まる感じがかっこいいです。





最後に先日行った淡路島のランチの写真で締めたいと思います。


 

次はカフウよろしく👱🏿‍♂️選手権頑張れ!