食欲の冬4 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは。

今回は3回生松尾が担当させて頂きます




最近本当に寒いですね雪雪の結晶朝起きれなくなってきました😅来週は関西に大寒波が来るそうです🐧💫





さて今朝の朝練は先週の土曜日に引き続き、HIITのセットでした!


20秒の運動と10秒の休憩を4回繰り返し、8種目行いました🏋️🏊🏼‍♀️





皆きついと言いながらも追い込んでいました🔥



セットが終わってから、いつもより長めのドライも行いました!啓佑がドライリーダーとして引っ張ってくれてました🦈











今日は朝練後に舞友ちゃんと田辺のバーガーキングに行ってきました🍔🍟









ジャンク好きなので、既に通いつめかけています。🤣🤣🤣 





次は希菜ちゃんお願い!


撮影:松尾

投稿:松尾