あけましておめでとうございます‼️ | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

3回生の十亀です。


2022年も終わり2023年になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は体調を崩してしまい、年末年始は寮で過ごしました🤧他にも体調を崩した部員もいました。現在で体調を崩している人が多いです。気を緩めず、体調管理には気をつけていきたいと思います。皆さんも体調管理にはお気をつけください。


さて、最近の練習の様子ですが人数が少なく寂しい日が続いています…。また、体調を崩した人もそうでない人も年末年始のオフ明けのため完全に調子が戻りきっていない人が多いです。しかし、人数が少ない分広々とプールを使えているので上手く利用して早く調子を戻していこうと思います。


年末年始のオフのおかげでリフレッシュできた人も多いと思います。気持ちを入れ替えて心機一転目標に向けて努力していこうと思います。


今年も全力で目標に向かって努力していこうと思うので応援の方よろしくお願い致します‼️



次、迅お願い!


投稿 十亀