勉強。 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは。

本日は1回の渡会が担当させていただきます。


4月に入学してから今年度も残すところあと2ヶ月少しとなりました。振り返ると1年って早いなと感じます😅

大学生になって特に苦戦したことは勉強です…。入学前から勉強に関しては覚悟していたのですがこれほど苦戦するとは思いもしませんでした💦

恥ずかしい話、これまでの人生でいちばん勉強してるかもしれません🥲改めて勉強ってこんなに大変なんだと痛感しました😭

今日は秋学期最後の期末テストでした。これまで先輩方にたくさんアドバイスをいただいたのですごく助かりました😮‍💨あとは、単位を落としていないことを祈るだけですね(笑)残りのレポートを早く終わらせて勉強から開放されたいです😇


話は変わりますが、私は今趣味を探しています。趣味といえば読書とかゲーム、YouTube、、、いっぱいありますが、私はこれ!といった趣味がありません🤦‍♀️水泳以外の時間でできるような趣味を探しているのですが。未だ見つかりません😭おすすめの趣味などがあれば是非教えていただけると嬉しいです😃


投稿:渡会


次は海雅さん。よろしくお願いします。