テスト期間が始まりました! | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部


こんにちは!

3回生の原です!



京都では昨日、一昨日と雨続きでしたが、今日は快晴!

日差しが心地よく、気分も晴れやかに




なりませんでした。笑




またしても来てしまいました

テスト期間が


何度テストを経験しても治まらない、この肩に力の入るような緊張感と焦燥感は何なんでしょうか?笑



コロナウイルスの影響でテストの数自体は減っています。


ですが、僕は理系だからか他の部員より対面のテストは多いみたいです


学生の本分は勉強。

水泳以外のこともしっかりこなしていかないといけませんね!




冷静になって考えてみると、今学期が終わって上手くいけば、僕はもうこういったテストを受けることはありません。


そう思うと何か感慨深いものがあります。


上手くいけばなんですけどね。笑




残りのテストも乗り切って、晴れやかに大学の勉学方面のクライマックスに持って行きたいと思います!



それでは最後に仲良く肩を組んだ写真で締めくくりたいと思います!




次は佐々木!

よろしく!



投稿 原

撮影 亘紀