私の大好きなMさん | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは。
今回は2回生の山本が担当させて頂きます。

タイトルにあるMさんとは私の同期の田邊みなみさんです。
彼女と初めて会った時の第一印象は綺麗なお姉さん!!でした。まさにその通りで、可愛くて優しくて頼れるお姉さんです。(怒ったら怖いけど。)料理も上手でお泊りした時にチーズダッカルビを一緒に作ってくれました🤤絶品でした。また作ってください!!

そんな彼女の口癖が「このガキンチョが。」です。私にだけ言っているのだと思いますが🙄
最近も教科書を持っている私が教科書を買っていない彼女に英語の授業を手伝ってもらいました。聞く側も教科書を買わない側もどっちも悪いってことでWIN-WINですよね🤔(また怒られる。)
広島県出身の彼女に「広島何もないやん。」って言ったらすっごく怒られます。いつか広島旅行に行って案内してもらいたいですね😉広島弁をいつもいじっているのですが、可愛いのは認めますよお姉さん👀

試合でベスト出した時は一緒に喜んでくれたり、練習場所が違ってもこうやってとても仲良くしてもらえて私はとても幸せです。いつも選手のそばでサポート、応援している彼女の姿はとってもかっこよくて私の誇れる最高の同期・マネージャーです。これからも彼女に応援されるようにもっともっと強くなっていきたいと思います!

最後にインカレ2020での可愛い同期の2人の写真で締めくくりたいと思います。

彼女へのお手紙のようになってしまいましたが、この辺で失礼します。

次、芙緒よろしく!

撮影:富井先生
投稿:山本