コロナウイルスによる活動停止について | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは。

二回生の尾脇です。

投稿が遅れてしまい、すみません。



インカレに向けての練習が田辺プールで始まったばかりでしたが、4月2日からコロナウイルスの影響で同志社大学水泳部の無期限活動停止が決定してしまいました。楽しみにしていただいている方々には申し訳ありませんが、今までのようにブログを更新することもできなくなります。活動開始の目処は今のところ立っていません。チーム全員で新たな取り組みを始めたりと結束力も高まってきたと実感することが増えてきた最中の出来事で、ショックを受ける選手も少なくありません。しかし、インカレが無くなった訳ではなく、そこへ向かっていく気持ちを切らしてはいけないと思います。また、この期間を有効に活用できたチームが結果を残すことができると思います。寮に残る人、実家に帰省する人さまざまですが、自分が強くなるためにはこの期間をどのように使っていけば良いかよく考えて生活していきたいと思います。



本日はこれで失礼します。