入寮 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは。
更新が遅れてしまいすみません。
今回は一回生の河南が担当させて頂きます!

この度、同志社水泳部寮内に1人仲間が加わりました!村瀬亘紀です!

原さんと僕と3人部屋になりました!


亘紀とは大学に来る前からイトマン繋がりで少し知っていたので、こうやって同じ部屋に住む事は僕にとって楽しい日々です✌️


亘紀は全国大会優勝した事もある実力しかない人物です。自分をしっかり持っていて水泳の知識や考え方はとても勉強になります🔥

しかしスイミングから学校練に変わり環境が180度変わって思うような結果・練習が出来ない日々ももちろんあります。ただ亘紀の凄いところは決して妥協する事なくどうすれば強くなれるか自分で考え先輩にも相談する行動力です。
亘紀は今よりも絶対速くなると思います!!


来年はお互いリベンジしよう👊


以上僕の部屋子紹介でした!


次は大雅お願い!!

投稿 河南
撮影 河南