成人式 in 愛知県瀬戸市品野町 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部


こんにちは。
2回生の佐藤です。



今日は僕の地元愛知県瀬戸市品野町で成人式がありました!

{04D571C5-9070-4892-A169-F4FD5B13129D}



高校や大学に通うにつれて、地元の人たちと会う機会が少なくなっていたので、久しぶりに再会することができ、とても楽しい時間でした!
久しぶりに今日再会することができ、小学校や中学校の思い出話をたくさんしてとても内容の濃い成人式になりました!




成人式を迎えたということで、大人の仲間入りとなりました。これからは立派な大人になるためにも、責任感をもって行動していきたいと思います。



また成人式では、学校の先生や友達に水泳がんばれよと声をかけられて、たくさんの人に応援されてることを実感しました。応援してくれている人に恩返しができるよう、日々精進していきたいと思います。



水泳を続けられているのは、両親や同志社大学水泳部の方々など様々な人のおかげだと思っています。その人達にも感謝の思いを込めてこれからの人生を歩んでいきたいと思います。



投稿 佐藤
撮影 母