新入生紹介No.11 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部


こんにちは!
割り込み失礼します。
2回生の佐藤です!


今回も新しいマネージャーを僕が紹介させていただきたいと思います!!


エントリーNO.11

西田 彩希(にしだ さき)

{6D2C5F82-9D19-4A0C-8EBD-07E0CCC380F7}


学部:スポーツ健康科学部


出身地:大阪府


出身高校:同志社女子高校


趣味:無心で真顔になる


好きな芸能人:近藤千尋


好きなタイプ:自分を持っていて男らしい人


一言:練習中は、真顔ではなく笑顔で頑張ります!真顔だったら注意してください。



今回はマネージャーとして新しくDUSの一員になってくれた西田彩希の紹介です!!




彩希は高校時代ソフトボールをやっていた為、水泳経験はあまりないのですが、DUSの為にと強い意志をもって入部してくれました!



そんな彩希は立派なマネージャーになろうと日々努力してます。選手の泳ぎを見たり、マッサージの仕方を覚えたりと日々成長してってます!




また、彩希はとても明るく、練習中いつも笑顔でいるので、彩希の周りにいる人は自然に笑顔にさせられています!

{4DF38378-E2DE-45CD-A541-41321352E4F1}


素敵な笑顔ですね!!




こんなに素晴らしい笑顔を持った彩希は今のチームにとっては必要不可欠な存在になっています!持ち前の明るさを存分に発揮し、これからマネージャーとしてもっと成長してくれることを期待したいと思います!



引き続き新入生紹介続きます!!



撮影:不明
投稿:佐藤