新入生紹介No.1!! | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部


こんにちは!
割り込み失礼します。
3回生の鈴木です!

ゴールデンウィークに突入し、DUSは強化期間として泳ぎ込んでいます!
新入生も入学から1ヶ月が経ち、環境の変化に戸惑いながらも夏に向けて日々練習を積んでいます!
というわけでこれから共に戦っていく新DUSメンバー紹介、題して新入生紹介を始めたいと思います!!\(^o^)/



新入生紹介トップバッター
芝 洸太(しば こうた)
{9C13FC0C-9876-44EE-8C66-309A5A7CCB0E}




出身高校  名古屋高校
専門種目  背泳ぎ
趣味  クラブミュージック、漫画
好きな食べ物  たこ焼き
好きな芸能人  西野七瀬(乃木坂46)
女性のタイプ  優しいお姉さん\(//∇//)\
一言  高いレベルで戦えるような選手になります!



高みを目指して愛知の名古屋高校から京都の同志社大学にやって来ました!
背泳ぎの短距離が得意でスプリント力があります!
その反面、長い距離が苦手らしいのですが、練習では真面目に一生懸命な姿が見れているのでこれからとても期待出来そうです(*^^*)


洸太はとても天然で飾り気のない純粋な性格なので、先輩から可愛がられて早くもDUSに溶け込めています(^_^)
写真からも見て分かるように、愛嬌のある雰囲気がにじみ出ていてDUSになかった新しいキャラを持っています!(╹◡╹)笑


そして彼女が欲しいそうです笑
ブログを見ていただいている優しいお姉さんで気になる方は同志社大学水泳部まで!(^^)/笑



上の写真なのですが撮る時になかなかポーズが決まらず、10分以上悩んだ末、この写真が撮れました…笑

こんな伸び代たっぷりな洸太から今後も目が離せません!!

今年の夏はこのような性格からは考えられないような力強い泳ぎを見せてくれるでしょう!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



新入生紹介、次は誰でしょうか??
ご期待ください!!\(^o^)/



投稿、撮影   鈴木