明日はいよいよ。。。 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部




こんばんは。
割り込み失礼します。
2回生の尾崎です!!



いよいよこの時がやってきました!!
明日から日本選手権が始まります!




主将の恭平さんが一回生からこの試合に出場されているのですが、毎年同志社は思い通りの結果が出ていないと話されていて、今回チームとしての目標はベスト率100%ということを掲げてこの日本選手権にのぞみます!!個人ではユニバーシアード出場や決勝進出など目標が違えど目指すとこはベスト更新と全員一緒であるためこの日の為に全員準備してきました!!



また、選手権組がいい結果を残す事によって今週の土日に行われる関西学生春季短路に出場する同志社のチームメイトに勢いを付けて行きたいと思います!!!





僕は日本選手権が初出場で、2回生になって初めての試合でもあります。当然のように緊張や不安などがあるのですが、臆することなく自信をもってレースにのぞみたいと思います!!



{5BFA99D0-17A8-4A89-A347-8DC75E4EB783}



撮影、ホテルの従業員
投稿、尾崎