入学式!! | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは。
二回生の山口です。
ついに!二回生になりました!(笑)

本日同志社大学では、入学式が行われました!朝練後、体育館の前を通ると一年前と同じ光景が見られてとても懐かしい気持ちになりました。入学式では、初めて会う友達とたくさん話せて大学生活に少し期待を抱いていた自分を思い出します(笑)

新一回生は徐々に入寮していき、すでに練習もみんなと一緒にしています。一生懸命先輩について行こうと練習している姿は、たくましく、これからに期待したいです!!全員ではありませんがそんな一回生たちの入学式後の写真です!
{A12897A9-DAC0-4232-8B9C-EDB87F56F445}

{AF251BD5-1B4A-4A34-97AF-5AEC369DA2DD}

本当に可愛いですね...
若々しくて常々老いを感じます(笑)

午後練後の先輩方とも一緒に撮りました!
{34DA5375-0801-4BAC-889E-0D8417CAED90}

これからDUSの一員としてみんなで頑張っていきましょう!!


そして、今日の午後練後の風景です!
{E456EA2A-FDE3-4D9E-96E2-EC80CF62ECE1}

{3C837D50-29CB-4503-96BC-95A879DF4896}

腕相撲をしている悠太郎さんと賢二さん。


{596BFE67-A2E9-49B4-9B5E-2EECA42FABDC}

{C710EAFD-96D6-4F2F-8A95-F5111527B079}

{74A0FB45-92D0-4DED-80F4-BC8BF38E780F}

顔にホクロとヒゲの落書きをされている聖輝と正都。正都天才バカボンみたいですね(笑)似合ってます。明日にはちゃんとインクが落ちている事を願います!(笑)
練習後でも疲れを感じさせないほど元気いっぱいのDUSです!

明日から、マネージャー勧誘が始まります!是非同志社大学水泳部に1人でも多く入部してほしいです!!一緒に濃く熱い大学生活を送りましょう!!!

次は紗穂!よろしく!

投稿 山口
撮影 望海、山口