田辺開き! | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは。
一回生の川村です。

3月もあと少しで終わりですね。僕も一回生として過ごすのもあとわずかとなりました!

そして、3月と言えばそろそろ花粉の季節でもありますね。泣

僕は花粉症なのでとても辛いです…。それもかなりの重度の花粉症です毎日鼻づまり、くしゃみに悩まされる日が始まるとなると早く夏になって欲しいと思います。笑
花粉症の症状を抑える方法があるのなら教えて欲しいぐらいです。笑笑

さて、話は変わりますが今日はやっと田辺での練習が再開されました!(正直、まだ外は寒いので憂鬱になります…。)
外のプールなので、この時期から日焼けしそうです。笑

今の時期はとても大切だと思うのでしっかりと体調管理をして、風邪とかにならないようにしていかないといけませんね!体調管理はアスリートにとって重要な事なのでしっかりと栄養のある食事をしてお菓子は控えめにしないといけないですね。笑
僕の大好きなチョコパイも控えないといけないです。笑
{BFD6CD01-FE26-44D0-8F28-1337BF7C9549}

これは練習に撮った写真です!
めちゃくちゃ寒いのにいい笑顔していますよね。笑



水泳は長水路がメインなので、しっかりと強化して夏全員が笑ってシーズンを終えれるように頑張っていきましょう!!


投稿 川村
撮影 瑞帆さん

次は渚よろしく。