春季室内1日目!! | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部



こんばんは。
夜分遅くに失礼します。
一回生の尾崎です!





今日は第39回関西学生春季室内選手権がありました!今回の試合では、トレーニングレースとして出た選手やJAPAN OPEN、日本選手権を目的として出た選手と様々でした。




その中で今日の試合では、僕、仁也さん、利花子さんの3人が選手権の制限を切ることが出来ました!!





{BACA1579-C916-40B6-9B9A-CF3F0D782CAF}

この写真は仁也さんが選手権をきって二回生のみなさんが祝福しているところです!

僕も仁也さんが選手権を切ったことが自分が切った以上に感動しました!




明日もまだまだ試合が続くのですが、気抜くことなく、自分のやってきたことに自信を持ってレースに挑むことが大事だと思います!





このまま1日目の勢いを保ったまま2日目もOPEN、選手権を切れるよう全力を尽くしていきましょう!!!

{FCC83CEC-2506-4BCA-9629-2E3B5867BE6B}





次は 杉本!よろしく!

投稿  尾崎
撮影  渚