合宿4日目!! | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは!
今回は二回生の鈴木が更新させていただきます!

合宿は4日目に入り、今日は午前がオフで午後からの練習となりました!
昨日に引き続きオフを有意義に使い、それぞれリフレッシュをして午後練に臨めたのではないでしょうか。何より体調不良者が出ずに練習を再開できたことも良かったと思います。


練習内容はスプリントパワーで、短い距離を全力で速く泳いで出し切る練習でした!

{B0A85AFE-E8FB-4C24-B26F-9B2019172765}

{6C41C245-8014-49D1-BFA5-E8D9F9789DC0}

リレー形式でのスプリントや、ジャンプ系などで瞬発力、絶対スピードの向上を目指しました!

{901EA7D4-D133-47EC-BEA9-F9FDBF79DB02}

{8A5C3C45-19BE-4EE5-B328-DE2108DD3633}

きつそうですね。。このような練習は出し切る事がとても重要なので良いことです(^^)


そして昨日から枚方スイミングスクールさんもこちらのプールで合宿をしています!
萌、利花子、未莉も頑張っています!

{69EBF4F6-08ED-496B-8ED7-8518755BF532}

ブログ用の写真を撮ると言ったら快く変顔で応えてくれました(//∇//)笑

練習は違いますが同志社大学水泳部としてお互いに良い刺激を与えていきたいですね!

寒い日が続いていますが、ここから練習の量も質も上がっていくので体調管理は徹底をして1人も欠ける事なく、目標に向けた実りのある練習をしていきたいと思います!


次は悠太郎!!


撮影  マネージャー、鈴木
投稿  鈴木