富山合宿スタート! | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは。

今日は2回生の橋本が担当させていただきます!




先週の和歌山オープン、きららカップの試合が終わり、良かった人、ベストから大幅に落としてしまった人、日本選手権の制限を突破した人、様々な人がいました。良くも悪くもそれぞれ課題が見つかり、この富山合宿でひとつでも多く克服するために2週間頑張っていきます!!




今日は練習初日ということで、長水路に慣れるために、距離を多くし、心肺系のトレーニングをしました!やはり、短水路で練習していた分、長水路になるといつもよりしんどく感じます!しかし、長水路にしかできないこともたくさんあるので、長所を伸ばし、短所を克服できるように励んでいきます!

{DDCB662C-77C8-453C-AD6C-54FBDB027150}




さらに、今日はバレンタインデーということでマネージャーと渚から男子へプレゼントをいただきました!紙袋に何が入っているかわからず、引きの強さが試されました!当たりはGODIVAのチョコレートで河島が当たり、中にはトーマスのチューイングキャンディーを引いた佐藤など楽しい企画でした!

{DAD0EBC0-0294-4FAC-84F7-5934DCAD9D1C}


この合宿の2週間で3月の試合、夏に向けて成長するために、目の前の練習を大切にしていきます!!




次は河島よろしく!






投稿 橋本

撮影 マネージャー