きららカップを終えて | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは!
2回生の河野です!
割り込み失礼します。

この土日、DUSの大半が和歌山オープンに出場している中、僕と恭平さんは山口で行われたきららカップに出場しました!


{0DDC32B3-31AA-4021-AF5C-1497FD5EF513}

チームとは別行動をした目的としては、日本選手権に向けての準備段階として、長水路で今の現状ではどの程度の結果を出せるかを試すといったものでした。
結果はベストすら出すことはできませんでしたが、反省すべき点と改善点を多く見つけることができた、良い機会となりました!

ここで見つけたことを今後選手権までにどれだけ自分のものにしていくかが、選手権でここ一番の全力を尽くすことができるかどうかに繋がっていくと思うので、これからまた練習にはげんでいきたいと思います!


また、和歌山オープンの方では新しく尾崎が選手権、橋本がジャパンオープンの標準を突破しました🎊

今回の大会で納得がいくような結果で終われなかった人は、勢いがついてきている2人に負けないように、自分を鼓舞して毎日の生活を大切にしていきましょう!


失礼します。


投稿:河野

撮影:近畿大学の木村匡克くん