節分の日!! | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは!
二回生の小林です!


2月3日は節分の日ということで、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
豆まきをしたり恵方巻きを食べたり様々だと思います。



そんななか、僕たちDUSも寮で恵方巻きを食べました!



下の写真は廊下に集まって今年の恵方を向きながら太巻きを食べている様子です。




{7F3818C9-F7EF-4C7E-BAF1-A78A9A8D57EC}




今年は比較的ちゃんとした太巻きを食べている人が多いですね笑
僕自身もお寿司屋さんで買った太巻きを美味しくいただきました!



ところどころ、太巻きじゃない食べ物をくわえている人もいますが…笑


{2C1FB4AB-BEC5-433A-8F5D-931A4F8C3E52}




食べている間は願い事を思い浮かべ、黙々と食べている方が多かったように思いました。




来週末には和歌山と山口でそれぞれ試合があります。
DUSでは努力の成果を試すのはもちろん、「運」も味方につけたので、全員が満足いく結果を残せるよう残りの期間突き進んでいきます!!





次は辻よろしく!





投稿 小林
撮影 川向、小林