クリスマスベル同志社EVEクリスマスベル


先日、11月26〜28日に同志社大学では同志社EVEが行われました!それに伴い茶道部は、みたらし団子の販売と寒梅軒で茶席を設けました!


今年の同志社EVEは同志社大学生、保護者、近隣住民の方、同志社女子大学生のみの参加に限られて行われましたが、例年と変わらず大学中が大変賑やかで盛り上がっていました!



〜みたらし団子〜

お陰様で今年も大盛況でした!来場者が例年より少ないにも関わらず、3日間の販売本数はなんと1420本でした!ご来店くださった皆様、ありがとうございましたお願い



〜茶席〜

寒梅軒では茶席と呈茶席を設けました!こちらもたくさんの方にお越しいただき、全席ほぼ満員となりましたおねがい

このEVE茶会で始めて寒梅軒の存在を知ったという方がほとんどで、寒梅軒を目にして驚かれている様子でした。この機会にたくさんの方に寒梅軒を知ってもらうことができ、とても嬉しく思います照れ

寒梅軒に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!



今年は参加者が限られた同志社EVEでしたが、来年こそはより沢山の方に来ていただける状況下となっていることを願っております。

ありがとうございました。