シトシトシト・・・・・・雨が降り続ける中、クーラーも要らない絶好のミシン日和だったのに、どうしてもやる気がしない、目が痛い。

いったんはミシン部屋に行くもベッドにUターン。

壮絶なこむらあがりを起こして「芍薬甘い草湯ツラレス」を飲むもいまは15時。


こんな日もあるんだなあ。



 

 

台所のクーラーが壊れたので「アイリスオーヤマ・工事費こみ」を注文しました。

この辺りがエアコン最安価格帯かと。

まだ何の連絡も来ていませんがpickを開いたら「楽天市場で購入したアイテム」のいちばん始めにあったのでなんとなくpickしました。


エアコンにお金をやたらにかけたくない!と思っているかたにオススメです。

ミシン部屋のエアコンもこれです。

安いからって特に不具合は起きていません。


付けっぱなしで停止のままにしていた映画の続きをこれから見ます。

このアナウンサー片瀬那奈だったんだーいい女優だったんだなの「デスノート ザラストネーム」









コアラよろしくおねがいしますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村