パワーショルダーもどきの型紙を作っている午前中、玄関のドアが開いた。






会社に行ったムスメが帰ってきたのである。

仕事中にゲロを吐いたらしい。

マスクで事なきを得たようだが。


思えば最初の症状も胃のムカムカだった。

喉の痛みはそのままだが熱は下がったので、出社してしまえばなんとかなると思ったらしいがならなかったようだ。


帰ってきて微熱を出して横になったが、添い寝していた私が昼寝こいてしまい、当の本人は気持ち悪くて眠れなかったらしい。


遊びに行ったのではなく会社の業務の「オタクの祭典」で感染したという確信はあるという。

会社総出で出向いたが一人だけコロナを引き当ててきたムスメ。

原因は解っているが・・・・・・



 




 

 



予防ガーン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村