何もしなかった今日、ゴミ捨てを忘れた。

地味にじわじわと後悔がくる・・・・・・何より家族に知られるのが辛い。





何を注文したかも忘れていたボストの中の袋を開放する。

JPってこれ国際便だな。



服に真珠を付けるあれじゃないですか。

付けてみたいような気がしてポチッとしてたんだな。


寝ぼけまなこで作業出来るかしらん。

しかも一切の説明書はついていない。

さすがお安かっただけはある。





あっさり付きました。楽しいかも。

一着ぐらいこれで装飾してみようかな。


裏のでっぱりもギリギリ許せる感じ。



思い出した、sheinかtemuで買ったんだ。
この激安通販を夜中にベッドの中でポチポチしてしまう癖がついてしまった。
洋裁道具に限ってはそんなに品質悪くないしね。






明日届くこの本を楽しみに待っている。

 

ミセスのスタイルブックを買うのを忘れていたのでこの本の情報を知らなかった。

ひさしぶりの作り方の本、文化さん期待してます。





もやもやふうぅぅぅ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村