プロ走ラセヤーのお仕事 in 皇居! | プロ走ラセヤー公式「人生の伴走者」ブログ

プロ走ラセヤー公式「人生の伴走者」ブログ

ランニングを健康にして
ひざを健康にして
心を健康にして
身体を健康にして
人生も健康にする

「あなたの人生の伴走者」

んにちは!

 

 

コータロー@プロ走ラセヤーです。

 

 

 

 

 

 

今回はグループレッスンでした😊

 

 

 

 

 

 

 

内容は、

 

 

1.膝を痛めない正しい立ち方

2.正しい立ち方からの歩き方、走り方

3.腕振りの考え方

4.脚の運び方

5.皇居1周

 

 

と言った感じです😊

 

 

 

 

単純に走ると言っても、

立ち方1つで、

 

 

 

膝を壊したり、

肉離れになったり、

走れない日々に鬱々とする

毎日を過ごすか、

 

 

 

あらゆる怪我とは無縁になり、

一生怪我せずランを楽しめる

日々を過ごすか、

 

 

 

 

全く違ってくると思います。

 

 

 

 

さすがこの短時間でマスター

出来ると思ってませんが、

 

 

 

ぜひ腑に落ちるところまで

掴んで頂いて、お子さんなどに

伝えて頂きたいと思います。

 

 

 

 

そうやって後世に伝え続ければ、

日本の体育的なものも

変わっていくのかなぁ。

 

 

 

 

なんて淡い野望を抱き始めてます。

 

 

 

我流で走っていて、

なんとなく走り方に

不安のある方は、

ぜひお問い合わせください!

 

 

 

 

 

参考になったという思う方は、

今すぐ「いいね」をクリックしてください。

 

 

ついでに「ペタ」もお願いします。

ペタしてね

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

コータロー@プロ走ラセヤー

 

 

 

 

追伸1)

 

怪我知らずのランニング

フォームを身に付けませんか?

 

 

あなたのランニングフォームは、

正しいと言い切れますか?

 

あなたのランニングフォームは、

もしかしたら知らない内に

ランナー怪我に

近い付いてるかもしれません。

 

 

少しでもランニングフォームに不安がある方は、

一度こちらをご覧になってみてください。

 

 

ランニングフォーム構築のための

電子書籍をプレゼントしています。

 

 

 

プレゼントを受け取る方は

こちらをクリック

 

 

 

ランニングフォームに自信がある場合は

このまま素通りしてください。

 

 

 

追伸2)

 

LINE@を始めました! 

 

個別に相談したいことがある場合は、 

こちらからお問い合わせ下さい。

 

 

友だち追加

 

 

追伸3)

 

ブログランキングに登録しています。

 

 

お手数ですが1日1回ポチッとして頂けると、

PCの向こう側で小躍りして喜びます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

 

 

 

#プロ走ラセヤー

#コータロー

#ランニングトレーナー