ブログのアップが遅れてすいません。 | プロ走ラセヤー公式「人生の伴走者」ブログ

プロ走ラセヤー公式「人生の伴走者」ブログ

ランニングを健康にして
ひざを健康にして
心を健康にして
身体を健康にして
人生も健康にする

「あなたの人生の伴走者」

んにちは!

 

 

コータロー@ド素人ランナーです。

 

 

 

 

ブログのアップが遅れてすいません。

 

 

 

日曜日に野辺山を走ってきましたが、

予想以上の暑さで、

日曜日中にブログをまとめる余裕がありませんでした。。。

 

 

 

野辺山奮闘記は、

明日から何回かにわけて振り返りたいと思います。

 

 

 

写真はあまり撮っていなかったので、

文字メインになると思いますが、

もう少々お待ちください。

 

 

 

ちなみに現在は、太もも周りが筋肉痛ですが、

富士五湖明けに比べたらだいぶマシな感じになっています。

 

 

 

 

 

メルマガ専用登録を始めました。

アメブロとは一味違う、

あなたのためになりそうなことを配信していきます。

https://maroon-ex.jp/fx42686/qE4RKW

 

 

 

お悩み相談コーナーはこちらです。

基本的にはマラソンやランニングに関する

お悩み相談ですが、

それ以外のお悩みでもOKです。

https://maroon-ex.jp/fx42686/32pqp0

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺で!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

コータロー@ド素人ランナー

 

 

 

 

追伸)

 

ブログランキングに登録しています。

お手数ですが1日1回ポチッとして頂けると、
PCの向こう側で40歳間近のおっさんが小躍りして喜びます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



マラソン・ジョギング ブログランキングへ