どうもー投資ロウトです。

 

 

先日目標達成をするために、一時的にyoutube動画を休止させていただきました。

 

 

なので収益などは仕方がないのですが、、、

 

 

なんとyoutubeの収益化をストップするという通知がgoogleから届いてしまいました。

 

 

2年以上かけてようやく1000人以上までチャンネル登録者が増えたのですが、休止とはいえ収益化停止はとても辛いお知らせです。

 

 

何でも他のチャンネルと動画が似ているよ。というような内容でしたが、紹介企業や分析結果は独自のものを使用していたので、同じと言われるような身に覚えはありませんでした。

 

 

とりあえず休止中なので、しょうがないのですが、収益化停止の状態のまま終えてしまうのは、なんか気になるので対応をしていきたいと思います。

 

 

という悲しい報告でしたが、なんとか対応していきたいと思います。ご精読ありがとうございました。焦らずコツコツ一歩ずつ進んでいきたいと思います。