本日はペンキ塗りは辞めた。何故か気が乗らないので歩行訓練にした。


今週は台風の影響でペンキ塗りは出来ないだろう。なので当分、ペンキ塗りは中止です。
久し振りの歩行訓練!
思うように足が使えないのは空手をする者には苦痛である。
歩きながらどの様にすれば良いのかを考えながら歩行訓練。蓮池に到着。
久し振りに蓮の花を見た。
美しい方々が咲き誇っていました。
ここの蓮の花は古代蓮と言われている。
遠い昔もきっと、
彼らは何処かで咲いて散り
再び咲き誇りを繰り返していたのだろう。私も最後にもう一花?人花?を咲かせたいものだ。
と、言っても未だに一花も咲かしてなかった。残念〜爆笑