今日は歩行訓練!本日はペンキ塗りは辞めた。何故か気が乗らないので歩行訓練にした。今週は台風の影響でペンキ塗りは出来ないだろう。なので当分、ペンキ塗りは中止です。久し振りの歩行訓練!思うように足が使えないのは空手をする者には苦痛である。歩きながらどの様にすれば良いのかを考えながら歩行訓練。蓮池に到着。久し振りに蓮の花を見た。美しい方々が咲き誇っていました。ここの蓮の花は古代蓮と言われている。遠い昔もきっと、彼らは何処かで咲いて散り再び咲き誇りを繰り返していたのだろう。私も最後にもう一花?人花?を咲かせたいものだ。と、言っても未だに一花も咲かしてなかった。残念〜