、ジメジメと蒸し暑いあせる梅雨の到来ですが、
ぴーす保育園の子ども達は暑さに負けず
毎日元気いっぱいです!歩く

暑くなると
欲しくなる果物と言えば
🍉スイカ🍉ですよねっ😆
という事で7月の壁面はスイカに決定ーー🎊
先日の製作の様子をお届けしたいと思います☆



にじぐみさんは、

風鈴の柄に吹き絵にチャレンジしました!






















下をめくると、大きな丸ごとスイカに

なっているんですよ!!おねがい








「あーーん爆笑」と言って

食べる真似をするお友だちも💕









給食のデザートに登場した時も

とっても美味しそうに食べていた子ども達ですうさぎのぬいぐるみ





※写真の無断転載は禁じます 


【☆入園児 令和6年度募集中☆】

 現在、同心ぴーす保育園では 

若干名の空きがある状況です。

  随時見学を承っておりますので 

お気軽に園まで

 お問い合わせください♪

  同心ぴーす保育園 

06-6352-7610