ぐっすり眠って起きてきてからは

帰りの会を元気いっぱいして

パンケーキとクッキーをみんなで

楽しく食べましたよだれラブラブ



元気でね〜とみんなとハイタッチ拍手



パンケーキとクッキー美味しそう♪



「おかわりちょうだい」の声や

かわいい『もっと欲しいよ』アピールを

する子どもたちの姿がたくさん見られ、

嬉しそうなお顔を見ているこちらまで

幸せな気持ちになりましたキューンニコニコ





おいしいパンケーキをたくさん食べて

みんなで楽しいお別れ会が出来ました!


別の保育園に行っても元気でねスター

また遊ぼうねうさぎのぬいぐるみ



桜おもいで卒業証書 

最近ハマっている椅子取りゲーム










喜びの舞爆笑




できる動きが増えたリトミックあそび



そとあそび















日々の生活の中で、子どもたちの成長が

驚くほど早く、振り返れば沢山の楽しかった

思い出が蘇ってきますおやすみ花

この一年ですくすく成長する子ども達の姿を

保護者様と一緒に見守る事ができて

とても嬉しく思います!!


新しい保育園に行くお友だち

新しいクラスに進級するお友だち


これからもみんなが元気と笑顔いっぱいに

成長していく姿を心から祈っていますハートのバルーン


保護者の方には日々の保育への
ご理解やご協力をしていただき
感謝しています
ありがとうございましたスター


ガーベラ入園児 令和6年度募集中ガーベラ
現在、同心ぴーす保育園では
若干名の空きがある状況です。
随時見学を承っておりますの
お気軽に園まで
お問い合わせください花

同心ぴーす保育園
06-6352-7610

※画像の無断転載は禁じます