今年度も今日で最後の日となりました桜
この1年を振り返り
大きくたくましく成長した子ども達花
入園当初は慣れない環境に戸惑ったり
泣いてしまう子もいましたが
今では毎日元気いっぱい登園して
お友だちと仲良く遊ぶ姿が多くなりましたニコニコハート

最終日の今日も元気いっぱい
登園してくれましたよハートのバルーン







朝の会と朝のおやつを食べた後は
お別れ会をしました!







お別れ会では先生達からの
お楽しみコーナー流れ星

お顔の隠れた写真を見てお友だちの名前を当てる
『これだーれだ?ゲーム』をしました音符

一緒に遊び過ごす中でお友だちのことを
よく見ていたみんなびっくり

先生がめくる写真をじっと見つめて
「〇〇くん!」「〇〇ちゃん!」
と元気いっぱいに答えてくれていました電球





問題に自分が出てきて
みんなに名前を呼んでもらい
照れながらも嬉しそうな姿が
堪らなく可愛かったですラブラブ

そして先生たちから今日でお別れする
お友だちに色紙と
メダルのプレゼントをもらいました飛び出すハート







お別れ会の後はみんなでお散歩ですラブ
お友だちと仲良く歩いてお話したり
楽しい時間をたくさん過ごしましたよおねがいルンルン





Part2へ続く…

※写真の無断転載を禁じます