この1年、様々な表情を見せてくれた

子ども達おねがいラブラブ

お友だちと一緒にいっぱい遊んでいっぱい笑って

楽しい思い出がたくさん増えましたキラキラ


子ども達同士の関わりも増えていき

時には喧嘩をしてしまっても

すぐに仲直りをして一緒に仲良く遊ぶ姿も

見られるようになったり

上手く自分の思いを伝えられず

泣いてしまっていた子も

今ではしっかり言葉にして思いを伝えたり…と

たくさんの成長を側で見守る事ができ

保育者一同本当に嬉しく思いますニコニコハート


保護者様にも1年間たくさんご協力頂き

本当にありがとうございましたキラキラ


3月でぴーす保育園を卒園するお友だちが

新しい環境でも楽しく頑張って行けるよう

これからも応援しています!

いつでもぴーす保育園に遊びに来てねルンルン

進級するお友だちも4月からまた

頑張っていこうねおねがい星









残りの園生活も

みんなで楽しく過ごそうねハート




※写真の無断転載を禁じます


スター随時見学受付中スター

来年度に向けての見学を
受け付けております

お気軽に園まで
お問い合わせください


同心ぴーす保育園

06-6352-7610