にじ組さんの遠足も終わり、
今年度もいよいよ残りあとわずかぐすん

ブログに載せきれていなかった
最近のかわいいショットを
たくさんお届けします♪


元気いっぱい外遊び☆


ばあ!っと可愛い顔を

覗かせてくれます♡





自分のお気に入りを見つけて

遊んでいますよニコニコ






一列に並んで、

いちに!いちに!

(※保育者がそばで見守っています♪)








みんな大好きな

ダンスの時間♪


気になる物があると

頑張って手を伸ばして…

ゲット✨




歌やペープサートが

大好きなみんな♪

いつも盛り上がっています!






たくさん遊んだあとの

給食はおいしいね〜!


食事が終わると自分で

手口を拭く練習中!



お昼寝前の絵本の時間おやすみ


おやすみなさいの

ぎゅーうさぎのぬいぐるみ


早く目が覚めた日は

コットで身体を休めたり

絵本を読んで過ごします♪


残りの時間も

楽しく過ごそうね♪♪


※写真の無断転載を禁じます


【🌸入園児 令和6年度募集中🌸
現在、同心ぴーす保育園では
若干名の空きがある状況です。
随時見学を承っておりますの
お気軽に園まで
お問い合わせください

同心ぴーす保育園
06-6352-7610