今年度も残り数日…

ほしぐみとしてのブログは
今年度最後となりましたぐすん

保育園に入園して心も身体も
たくさん成長した子どもたち!

思い出と共に成長を写真で
感じていただけたらと思います⭐️















写真を並べると、
成長を感じますねおねだり

最近の様子も📸下差し



























お家での様子を教えてくださったり
日々関わる中でみんなの
好きなことや苦手なこと、
色んな部分が見えてきて
新しい発見&沢山の成長を
日々感じられる毎日でした!

ご家族のみなさま、
沢山のご協力を
ありがとうございました✨

みんなにとって楽しい時間が
過ごせていたら先生たちは幸せです飛び出すハート

来年度もよろしくお願い致します!



※写真の無断転載を禁じます



【🌸入園児 令和6年度募集中🌸
現在、同心ぴーす保育園では
若干名の空きがある状況です。
随時見学を承っておりますの
お気軽に園まで
お問い合わせください

同心ぴーす保育園
06-6352-7610