part2!

お弁当の前にトイレへ行き
しっかりと手洗いをしてスター

さあ待ちに待ったお弁当!
ピクニック〜!と、
みんなのテンションはMAXに飛び出すハート


「ジャジャーン!」と
自慢のお弁当を
見せてくれましたよウインク




\ いただきまーす! /













「おいしーい爆笑」と
口いっぱいに頬張って
いましたおにぎ




お母さん、お父さん、

ありがとう目がハート

たくさん食べました!


ごはんの後は
たくさん歩いて頑張ったご褒美の
ラムネを食べましたよラブラブ



完食してさらに元気いっぱいのにじぐみさん虹
芝生ではおいかけっこを楽しみましたルンルン



























ラムネも完食して保育園までの帰り道も

しっかり歩いて帰りました拍手






/南森町のお友だちありがとう、楽しかったね\


保護者の皆様、

遠足開催へのご理解と

お忙しい中お弁当などのご準備

ご協力ありがとうございました!!


ぴーす保育園で過ごす時間も

あともう少し。

とっても寂しいですが、、

今回の遠足が楽しい思い出と

なっていますように!

残りもめいっぱい遊んで過ごそうね🌸


※写真の無断転載を禁じます


⭐️随時見学受付中⭐️

来年度に向けての見学を
受け付けております

お気軽に園まで
お問い合わせください