ホタルは出るのか | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

普段よりまだ少し水多いかな

釣りの際は気を付けてね

 

 

 

 

 

家に紫陽花が来たのは去年

これが初咲き

実家のお隣りから分けてもらった

枝をプスリと挿しただけ

今年もプスリしてみようかな

 

 

 

 

 

お天気ちょっと持ち直してまして

22日土曜日も曇り時々晴れ予報

てことで

ちょっとホタルでも鑑賞してみる?

R6年6月22日(土)

19:00~21:00

道志村林間広場グラウンドにて

ゲンジボタルの鑑賞会をおこないます

気まま気まぐれなホタルゆえ

出るのか出ないのか

時間と気持ちに余裕がある方は

ちょっとのぞいてみてください

※ホタルは捕まえないでください

※灯りは最小限で

※雨天中止です

 

 

 

 

 

 

最近ラッキョウにはまってて

べつに自作とかこだわりなんて

いっこもなくて普通に売ってる

甘いヤツ

茶碗蒸しにらっきょう入れたい

のよ ゴロゴロと

 

 

 

 

 

鳥 うるさいよ

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ