きぼう | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

この輪郭よ・・・

 

 

いいいい

何でもないこんな日は

降ってくれていい

 

 

 

 

 

そういえば

一昨日

国際宇宙ステーションきぼうが

日本付近を通過するというので

その時間20:09より少し前に

アラームかけて

鳴ったと同時にGO‼

娘ちゃん るいと3人で庭へどたどた

まだかな まだかな

ルイついでにチッコしとき

まだかな

来たっ

・・・ん?あんなに地味だったっけ?

うっすら肉眼でなんとか

ん?でも動いてるねぇ アレか・・・

いや違う 数秒遅れで後ろから

光輝くきぼうがあらわれた

前を行くまた別の人工衛星と

同時にふたつ

とてもラッキーだったのよ

 

 

 

 

 

このあいだの会話

『週末せいこが来るよ!』

えっ…男の?

『いや 女の』

へぇー

 

成り立ってます 完璧です

 

 

 

 

5月最終日の金曜

締めくくっときます

 

よい週末を~

 

 


※↓励みになります。


人気ブログランキングへ